今日聴いたもの 「四次元 Four Dimensions 」Mr.Children

四次元 Four Dimensions
感想、一言で言うと普通。ミスチル好きの人は怒るでしょう。
でも僕の感想は「普通」でした。


まず「未来」。
うーん悪くないしいいはずなんだけどなー。どうもピンと来ない。さっきTVで歌ってたけど、これ以上も以下も感じなかったです。
次に「and I love you」
これは良かった。ミスチルのラブソングは嫌いだけど、これは良い。この曲をA面にして出せばよかったのに。「sign」よりはよっぽど良い。
3番目に「ランニングハイ」
1番の歌詞が好き。それだけです、ゴメンナサ〜イ
最後の「ヨーイドン」
これはサビがダメでした。


全体的に桜井さんの感性は好きなんで、歌詞は良いと思いましたが、やっぱりメロディがどうにも好きになれなかった。でも評判は割りと良いみたいなんで、ケツメのさくらに迫るかもしれないですね。


68点