最近購入したもの

やっぱこの人天才だ!!今回もそう思わせてくれました。
内容は幻影旅団のキメラアント狩りとゴンの戦闘。旅団はいいね、ホントに。
やっぱりゴンの戦闘は面白くないですね。能力が平凡だからかな?

微妙にネタばれだけど、第1部終了の巻。
月の顔がどんどん凶悪になってるなぁ〜。こんな悪い主人公はそんなにいないでしょうね。
第2部がだれないように願ってます。

CD付きのを買っちゃいました。高かった〜。
ケンヂだとわかっててもシビれましたね。この人は見せ方がうまいですね。
しかし最近「冨樫状態」。頑張ってください、マジで。

え〜っ、戦いたった1話で終わりか!?前巻の続きがあっけなかったのにショックを受けた。青年誌だからかな、戦うシーンが短いのは。