グランディアⅢの補足

今年最悪のRPGとなりそうなグランディアⅢ。
とあるHPでファミ通に載っていたという補足を見ました。


やっぱりムービーの所為で削られてたか・・・・


削るところを間違ってますね。
これは補足ではなくストーリーの一部じゃねーか!!と、思わず突っ込んでしまうとこでした(ストーリーに入れるべき部分があったので)。ちなみにこの程度の補足を足したところで、ストーリーとキャラの悪さは変わりません。それだけ悪いんですよ、この二つの要素が。
ホント勘弁してくれ、スクウェア・エニックスゲームアーツよ。二度とこんなことを繰り返さないでくれることを改めて願う。


今日は願ってばっかりだな〜