バーレーンGP F1開幕戦

いやー、始まった。野球と並んで、楽しみに待っていたスポーツが始まりましたよ。
やっぱ嬉しいね。スタートダッシュの瞬間は鳥肌モノでした。


レース結果の方はというと、去年の勢力図のまんまかな?(ちょっとマクラーレンが後退気味)順位はアロンソシューマッハライコネンというお決まりの三人で表彰台を占めてました。
スーパーアグリの方は今年1年はあの位置で終わるかもしれないですね。なんとか勝負できるラインまでは頑張って欲しいと思います。「奇跡の完走」と何度も言わないであげてね、フジテレビさん。


放送20周年だっけ?その所為でスタジオが金ぴか仕様になってましたね(スタジオBGMが異様に変と思ったのは僕だけか?)。どうせ変えるなら俳優キャスター2人もいっその事、変えてくれればいいのにね。