RADWIMPS

 衝撃度がハンパじゃないバンドに出会う。
 なんだろう? リズム感か、メロの良さか、歌詞の面白さか。とにかく全部、自分のツボにめちゃハマった。
有心論」で知ってはいたが、これほど良いとは思ってもなかったです。今まで聴かなくてゴメンナサイ。
 そしてTSUTAYAで「RADWIMPS 3」しか借りてこなかったことを激しく後悔。
 借りると言わず、購入しそうな勢いまである。ホントにどうしようか?


 良い音楽に出会うとなんだか嬉しいし、得した気分になる。
 まあ、だまされたと思って一回聴いてみて(僕が出会うのが遅かっただけで、さらに案外もう有名なバンドで、みなさん聴いてるかもしれないけど……。)。

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPS4~おかずのごはん~

 アルバム(下ね)も出るんだよなぁ。欲しいねぇ。