夕凪LOOP 坂本真綾

 結局これを買いました。
 1700円也。
 菅野よう子プロデュースを離れた一作目。
 一回り聴いてみたが、物足りないなぁと思う僕は菅野信者なのかもしれない。「ただ今模索中です」的な雰囲気。
 個人的に鈴木祥子さん作曲のものは良かった。曲と声のバランスが合ってるのかもしれない。「NO FEAR / あいすること」は好き。
 しかし伸びのある声があまり聴けなかったのが残念だったかな。声は相変わらず良いのでその点が惜しい。あとシンセサイザーはいらないと思う。
 なんだかんだ書いたけど「世間(Amazon)で言われるほど悪くもないので、躊躇ってるならどうぞ。
 

 んで。
 真綾さん言えば三月にミニアルバムが発売するようで。タイトルは「30minutes night flight
 このアルバムで「これからの坂本真綾」を聴くか聴かないか、決めようと思ってます。