Linkin Park

 密林から今日到着。明日になるかな、と思ってたので少々嬉しい。
 ただ今二週目。
 何回か聴けばやっぱり慣れる。最初聴いた時は、「何これ?」と思ったが、以外に中々宜しい。
 それでも佳作レベルなのかもしれないけど……。
 とりあえずシノダのラップが激減したのがファンとして悲しい。
 チェスターとのやり取りがリンキンと思ってるので、この点だけは次作でなんとかしてもらいたい。
 

 まあ聴けば判るが、ツボはしっかり押さえてあると思うので、アルバムとしては全然問題なく聴けると思う。
 「ハイブリッド・セオリー」、「メテオラ」の延長を期待してる人たちは、残念な結果になるかもしれない。
 

 さて、三週目に入るとしますか。


 

Minutes to Midnight

Minutes to Midnight