B’z The Best ULTRA Treasure

 もちろんフラゲ
 さっそくDVDから観賞。
 もう、とにかくスゴイ。狭い箱の中ではB'zとオーディエンスのエネルギーが納まりきってない。圧巻のライブだと思う。
 いや〜、マジでお買い得。
 なんばのDVDレベルにCD2枚プラスで、なんと4200円ですよ。4200円。そりゃ3CD版で元をとりたくなるな。2つ買っても7400円だもん。資源の無駄遣いに目を瞑れば、2つ買って適正価格だろう。


 私はもちろん2CD+DVDの方しか買っていませんが、迷ったらDVD付を購入してみて下さい。DVD1枚でも4200円の価値は充分にあります。
 セールストークみたいになったけど、ホントにスゴイBESTだ。


 さて、もう一回見ようかな。


B'z The Best

B'z The Best "ULTRA Treasure"

B'z The Best “ULTRA Treasure”(3CD)

B'z The Best “ULTRA Treasure”(3CD)