ヴィンランド・サガ(7)とヒストリエ(5)

 同時購入。
 ヴィンランド・サガは、またも準備期間のようなお話に戻ったけど、あいかわらず濃密な展開が続く。
 アシェラッドも恰好良いままだし、文句のつけようがない――と思いきや、ユルヴァが……ね。ちょっとだけショックでした(泣)
 もう1つ驚いたのが、まだまだ作画の進化が止まる気配を見せないこと。絵柄のガラっと変わった3巻と見比べても、濃淡の密度がハンパじゃない。早く続きが読みたい。未来人はお得だね。この作品が一気読みできるんだから。

ヴィンランド・サガ(7) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(7) (アフタヌーンKC)


 ヒストリエも面白い。
 過去編も終わり、ようやくエウメネスの歴史が始まったと言っても過言ではないはずだ。
 少し驚くような展開もございますので、読んでいない方はお楽しみに。

ヒストリエ(5) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(5) (アフタヌーンKC)