the HIATUS 「Trash We'd Love」

 言葉は悪いが、あんまり期待してなかった所為か、聴き終わった後にかなり良いアルバムだと感じた。
 ELLEGARDEN時と比べて、メロディ自体にすごいキレがあるわけではないが、ポップさが素晴らしい。「Ghost In The Rain」なんて、すごくキラキラして聴こえた(鍵盤のおかげ?)。


 細美さんには是非ともソロを続けてもらいたいな、と思わせるような出来。エルレのメロディが好きな人なら聴いた方が良いんじゃないかな。メンバーが固定されているわけではないので、次々いろんな人たちと、どんどん作品を作っていって欲しい。

Trash We’d Love

Trash We’d Love