サッカー

ウクライナ戦。
シェフチェンコが出ないのでがっかりしたが、ゲーム内容は濃かった(10人になってからね)。
後半始まって早々中田浩二が、レッド一発退場。あれレッドか?審判。
0対0のスコアだったが、後半40分くらいかな?PKという形で点を決められてしまったが、あれは完全に不運。あんなのファールじゃねー。
正直、主審の判定は日本にきつかったと思う。
松木氏も言ってたが、最後のキーパーの遅延行為にもっと厳しくすべし。


久しぶりに気持ちの良くないゲームだったと思う。
でも審判がどうあれウクライナの方が強し。
感想としてやっぱりシェフチェンコが見たかった。
あと中田ヒデ頑張りすぎ。もう1つ、ジーコよ、鈴木と稲本と中田浩は使うな。特に鈴木。そんなに貴方は鹿島が好きですかい。