B’z LIVE in なんば

B’z LIVE in なんば [DVD]

B’z LIVE in なんば [DVD]

 
 MONSTER'S GARAGEと7割近くの曲が被っているが、声の調子などが段違いだった。
 何より1枚のDVDで全部見れたのが地味に嬉しい。いちいちディスクを交換するのが面倒だったので。
 前評判は非常に低いけど、内容は素晴らしいものだったと思う。曲が一緒でもその時のパフォーマンスは一度きり。なので僕は充分楽しめた。


 悪いところは言わずもがな。
 大胆かつ斬新(?)なデザイン、何よりもチープ感に溢れるパッケージ。売る気が微塵も感じられない。
 ツタヤのレンタルケースじゃあるまいし。もうちょっとなんとかならなかったのかなぁ。