世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯

 遅ればせながら購入。
 サントラ付き4500円だった。Amazonが6000円近くするのが信じられない。
 

 とりあえずスタート。
 面子は、ブシドー、パラディンアルケミスト、ガンナー、ドクトルマグス。
 新キャラは言わずもがな。ブシドーは前作で全く使わなかったので。パラディンは……、サントラであんなこと言われたらね、使うしかないでしょ。

 
 まだ1階だが、さすがセカキューと誉めておこう。
 前作をクリアしているのに冷や汗ダラダラ。危うくいきなり全滅するところだった。
 あいかわらず初心者を殺しにきてるな。


 追記
 なんか知らんが、前作を引き継ぐと難易度が上昇するのかな?
 ミニイベントらしいが、まあいいか。